忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[302]  [301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤元がBGM作編曲の一部を担当したオリジナルボイスドラマ企画、「妖陰雹雨」の本編第一話が公開されました!
なお今回の本編内には藤元担当曲も含まれております。

企画者結城さんの紹介にもあるように、一話はギャグ満載の内容となっていて、キャストの皆さんの演技力や効果音の使い方など、とてもクオリティが高くて笑えるモノになっていると思います(シリアスなシーンもありますよ。)。ぜひともお聴きください!


以下私信


>結城雅さん
メール受信&送信しました。 キャラソン、いい意味で期待を裏切るような曲を作れたらと思ってますf^_^; まだまだよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは、珠です。
この度はありがとうございました。
例によって飛んできてしまいました(笑)
私も藤元さんのED曲にはすっかり魅了されておりました~!
シンプルなのにそれを感じさせない空間の作りといい、
繊細かつ印象的なメロディーラインに惚れ惚れしております"^_^"
藤元さんの作られる音楽も本当に綺麗だなぁと思います。
そして、実は私もこちらの企画様にもひっそり参加していたりします~
何だか縁みたいなものを感じてしまいました(笑)
こちらの方こそ藤元さんの作品が発表されていくのを楽しみに
しております~^^それでわ失礼致しましたm(__)m
URL 2009/08/30(Sun)22:44 編集
RE:
コメント&感想&ふじぶろーぐへの訪問ありがとうございますー!

桜想いの挿入歌はアノ曲とはまた別ということでまた楽しみが増えました^^。挿入歌はもう少し待たなければ聴けないと思いますが、楽しみに待ってますね。

企画がふたつもかぶっているというのは、楽曲スタッフとしては珍しいですよねー。
どちらもまだまだ始まったばかりなので一緒に頑張っていきましょうよ!

また旅謳の方にも遊びに行きますね。 ではでは。
ふじたつ 2009/08/31(Mon)18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]