忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖陰雹雨の吉明役咲野さんから彼方へのデータが届いたので、今のデータにフィックスしてみました。咲野さん返信の方は今しばらくお待ちください。。ビスタ関連の情報収集等やっております。

あと一方で彼方へのデータは出揃うので、そろそろリテイクのお願いをまとめて送ろうと思ってます。
来週は出張も本格化して完全に缶詰になりそうな感じ。 いややもうー(+_+)

拍手[0回]

PR
妖陰キャラソンの吉明&烈、完成~ふぅ。
今回はリズムセットを省いて曲つくり。 こういう感じのは一度でいいからナマで録ってみたいモンです。
笛とかストリングスセッションとか、うっとりするんだろうなぁ。 なんて^^;
メロディーラインがちょっと複雑になりすぎたかもしれません。

あと残るは真人&千恵のキャラソンのみ。 これもあと間奏とバランス調整だけだから早めに提出したいところ!

拍手[1回]

やばいです、やばすぎます 熱いですみなさんっ!!

kanata1.png妖陰キャラソンの合唱曲を編集してますが、文字通り合唱になるところはもちろん、各々のソロパートが入れ替わり立ち代りクロスオーバー式に楽曲が展開していくのが気持ちよすぎてやbヴぁいです!

合唱でユニゾンさせると、こうも良くなるものかと正直驚いてます。 ほんとCVの皆さんのパワーは凄いです! あちきの音源など屁のようなもんです。 もうちょっと改良せねば!
まだ意味不明な作曲ソフトの編集画像しかお見せすることができないのですが、完成楽しみにしていてください!!

と、ヒートアップしつつもやはりちらほら気になるところはあるので、この熱いテンションのまま突っ走ってゴーサイン!・・・とするまえに少し冷静になって、リテイク箇所も探していきます。
これからはおそらく全員の方がそろってからリテイクはお願いすることになると思います。


歌い手さんもといCV様からのメールは順次返信していきますが、少し遅れ気味になりますことご了承くださいm(__)m


どうでもいい話ですが、私ちなみに寮暮らしで、改修工事ということで追い出され--; 漫喫で作業中。
オーディオファイルのみの作業なので、SDカードひとつで作業できるし便利な世の中になったもんだ~。
VAIO-Pもそうだけどウインドウズ7独特ですな。

拍手[0回]

妖陰キャラソンアイドル系の人々作曲な日。 曲の中身はアイドル系のかけらも伺えないような内容なのでご注意を^^;

あとは間奏部分のみ! まさか7分超えになろうとは^^; シーケンスプログラム量的には合唱の方がだいぶ多いですけどね。 CDも約20分がキャラソンで占めてしまいそうな気もします。 ネガティブにとるべきかポジティブにゆくべきか。


メール送信しました:=====
氷月蒐さん


拍手[1回]

光栄役紺碧ノ空さんの歌届いてたのにミキシングを忘れてた…(>_<) むがーっ!! …すいません。。


メール送信しました:=====
結城雅さん(妖陰アドレス宛)

メール受信しました:=====
結城雅さん(妖陰雹雨スタッフメール)
東城昴さん(???企画スタッフメール)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]