忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [134] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

藤元達也 懐古曲集
ココにある曲たちは、2~3年以上前に作った曲です。
制作当時のHNは藤元達也ではないのですが、藤元達也名義で公開しております。
どこかで聞いたことのある人は、ひっそりニヤリとしていただければ幸いです^^;
また、ここで公開している曲をゲーム等で使用したいという場合は、藤元までご一報ください。
無断転載・転用・使用は一切許可しておりません。またデータ改ざんもお止めください。

MIDI推奨音源:
Microsoft GS Wavetable SW Synth
YAMAHA MidRadio Player
もしくはそれと同等の再生能力を持つMIDI音源

 
むかしの おはなし MIDI Download ゲームBGM風 / イベント曲(懐かしさ)
おとぎ話のバックで流れればいいかなと思いながら作りました。
ほんわかふんわり優しい感じの楽曲です。
以前公開していた曲のMIDI版です。
暖かな光の中で MIDI Download ゲームBGM風 / 教会
むかしのおはなし、の教会オルガンバージョンです。
やや音量を下げてお楽しみください。
笑顔あふれる街角で MIDI Download ゲームBGM風 / 活気溢れる町並
RPGの街の雰囲気です。
活気あふれる町並みをイメージしていたのでは・・・ないかなと思うのですが^^;
戦いに臨む  New!  MIDI Download ゲームBGM風 / バトル
むかしのロープレの戦闘曲っぽいものです。
ぽいというか剛球ストレートでそのものです^^;
割と細かいところまで作りこんでます。
 
以下順次追加予定。
 

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]