忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤元がBGM作編曲の一部を担当したオリジナルボイスドラマ企画、「妖陰雹雨」の本編第一話が公開されました!
なお今回の本編内には藤元担当曲も含まれております。

企画者結城さんの紹介にもあるように、一話はギャグ満載の内容となっていて、キャストの皆さんの演技力や効果音の使い方など、とてもクオリティが高くて笑えるモノになっていると思います(シリアスなシーンもありますよ。)。ぜひともお聴きください!


以下私信


>結城雅さん
メール受信&送信しました。 キャラソン、いい意味で期待を裏切るような曲を作れたらと思ってますf^_^; まだまだよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
オリジナルボイスドラマ企画「妖陰雹雨」にて私はキャラソン作曲も担当することになっているのですが、そのうちの1曲は、企画者の結城さんの考えとはまるで違ったコンセプトでいった方が面白いんじゃないかなというのがありますf^_^;
でもその野望はまず締め切りの近いBGMを作ってから申し出るつもりでいます。どーなるかなぁ、ふふふふふ( ̄ー ̄#)

拍手[0回]

少し前に作ったBGM、改めて聴いてみるとなんか微妙…副旋律が独り歩きしていて曲全体の雰囲気が悪くなっているような気がする。。
作曲し終わった出来立ての曲を、少し時間をおいて改めて聴くとこういうことがあったりする。。時間が許せば少しアレンジし直そうと思う。

拍手[0回]

d6937535.jpg


私がBGM担当として参加中のオリジナルボイスドラマ企画「妖陰雹雨」ですが、BGM担当に加えてキャラクターソング作曲担当としても参加することになりました!

三曲ありますので、副業作曲家としてはなかなか大変な作業が予想されますがf^_^; 頑張ります!
各キャラクターの性格にそくした曲作りをすることはもちろん、そのキャラクターのバックボーンも曲中に描けたらと思ってます(特に妖陰雹雨のキャラクターは裏の姿を持っている者が多い感じですからね。。)

よろしくお願いします~!!


・・・てかバナーのサイズが変更できない--; ナゼ

拍手[0回]

sumiyukutokiBGM製作中です。
ふふふ、順調順調。 どれも今年中には聞ける形になるのでは・・・と思います。







拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]