忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり曲作ったり出かけたり

そんな正月の日々^^; 若干出かける比率は多めだと思います。


某企画、合唱ともに、一通り完成した音源アップしました! 本当にお待たせしました(>_<)


・・・今の依頼が全て終わったら曲つくりのペースは落とすことにします。
現在まだ依頼が残り5曲、全て歌モノ。私にとってはかなりオーバーワークな気がします。
情けないハナシですが、なんだか完璧に納期に間に合わせる自信があるものがひとつもありません(>_<)

私にとって音楽を作ることは、3度のメシより好きなくらいその時間は本当に楽しいものなのですが、最近作曲しているときに、よく頭を過ぎるのが残り●曲とかオーバーワークとかいう言葉たち。
プロならそういった言葉を抱えながら、それでも突き進まなければならないことが多々あるでしょうけれど、アマでやってる私は、これで本当に楽しんで作曲やってるのかという疑問すら最近はあります。
でもこれは依頼・応募等すべて『やる』といった他の誰でもない自分自信が招いている言葉。ですが、できるだけノルマとか負の感情を持たずに楽しんでやりたいとも思ってます。
なので残りの曲も、遅れることはあるかもしれませんが必ずや音信不通になることなく、作っていきますんで、温かく見守っていただければ幸いです(-_-*)

おこがましいのですが、次の依頼からはその依頼内容も吟味した上で引き受けるかどうか決めるということも十分あり得ると思います。 企画に応募で参加もしたいですしね。
もちろん、依頼が来なければそんな偉そうなことなんか全然言ってられませんけれどもf^_^;


メール送信しました:======
東城昴さん
結城雅さん

拍手[1回]

PR
初詣で●吉という結果に愕然とし
堺正章のファイナルかくし芸でテンションが上がり
現在サスケでかなりテンションを上がってるかもしれない
変なテンションで新春を迎えております藤元です。

あけましておめでとうございます。

・・・曲作りますので、非常に短いですがこれにて・・・!


メール受信しました:=====
結城雅さん / 返信しばらくお待ちくださいm(__)m

拍手[0回]

某プロジェクト 90%
合唱 90%
吉明&烈 40%
真人&千恵 0%
結城さん新作 0%(楽譜に書いてるだけ)

何かの暗号のようですが、分かる人はわかる たぶん^^;

真に申し訳ございませんが年内納品はムリですm(__)m>>某プロジェクト、合唱
年末年始の休みは引き続きあるので、暇があれば作っていきます。

色々やりたいことはあったけどできないことも多かった一年
大きくは本家ホームページの作成、締切守る--; 小さくは2009年印象深かった曲リスト、途中で終わってしまった(もう書きませんが^^;)

来年の抱負、、、 とりあえず曲つくりの数はもうすこし減らそう--; 全然追いつかん。。

よいお年を~。

拍手[1回]

VAIOに音楽ソフトとかその他諸々色々なソフトをインストールしたのですが
音楽ソフトに限って云えばパソコンが小さい分、ソフトウェアシンセサイザーを何個も起動させるとかなり動作が重たい--;
音楽用にVAIOを使うのはあくまでネタのスケッチ用途と考えた方がよさそう。 ネットブックって書いてないけど性能的にはネットブックだなこりゃ~(>_<)

拍手[0回]

しばらく放置してすみませぬ… リアルで急ぎの仕事が入ったのでそちらの方もこなしつつやっておりますと、なかなか思うように依頼曲の事が運びません(>_<)
年内目標は今も変わりませんが、何かありましたらブログかメールにて連絡いたします。。

VAIO届いたのにー!!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]