忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

今回は和+オーケストラな曲です。
圧倒的な力を持つ人知を超越した存在と、それを畏怖する人々 てな感じです。
低音がきつくてコンプ処理に苦労した覚えがあります^^;

興味のある方はどうぞお聴きください^^

拍手[0回]

PR
妖陰キャラソン作曲な一日。

吉明&烈のキャラソン、メロディーラインはほぼ確定!
この曲は妖陰のドラマ本編で使われているBGM、『永久の誓い(妖陰第壱話にて使用)』を原曲に作っているんですが、最初は原曲とはかなり違うリズミカルなイメージでキャラソンは作っていました。
がしかし、結城さんからは原曲の重厚なイメージにより近く作ってほしいという意見をいただいたので、リズミカルVerは没にして、より原曲っぽく一から作り直し中なのであります。
そしてよりも○のけ姫っぽくなりつつある曲をどうにかしてその雰囲気から脱したいと思っているのですが…f^_^;

あと、火曜に新しいモデムを買うつもりなので、ネットに繋がったら合唱の楽譜を再アップしようと思ってます。
さすがに音源と楽譜の矛盾点が多すぎるので…適当な作りで申し訳ないです(>_<)

拍手[0回]

そそうをしてモデムを木っ端微塵に壊してしまった…。

iPadどころじゃないわこれじゃネットできへんしー!!(これはケータイから書き込んでます-.-;)
早くr買い替えないとウェブも曲アップもできない。。

モデムひとつないだけでこの弊害、うがー(+_+)

拍手[0回]

iPad

欲しいー!!

…家電としてはアップルだけにとてもオシャレだけど、実用性はあるんかなこれf^_^;


なんだか昔の手塚治虫の漫画によくあった未来の世界像が、少しずつ着実に現実のものになりつつあるような気がします。

拍手[0回]

妖陰キャラソンの合唱、また楽譜と音源の矛盾点を発見してしまった…(>_<)
…楽譜だけでも修正して再アップしたほうがいいかもしれない。。 穴があったら入っていっそ、そのまま奈落の底まで落ちてゆきたい…というのは言い過ぎですがf^_^; いやもう、なんか非常に恥ずかしい…(//△//)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]