忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やば、いい曲できて…モトイ弾けてしまった。。

それは今手掛けてる歌ものの何れかですがしかし、歌ものの音源としては直接使えそうにはないです(>_<)、歌の音源作るつもりで始めたのにいつの間にやらインストゥルメントな曲にf^_^;

どうしよう…どこかで出したいとこだけどな。。

拍手[0回]

PR
作曲な一日。
お供はサントリーBOSSコーヒー。レインボーマウンテンがいいんだけどな…f^_^;

楽譜作ったり、曲つくったりな感じです。

キャラソンもシークレットプロジェクトにしても、作曲はほぼ終わったのであとはアレンジを残すのみ…なんですがそれが1番時間はかかるわけで、がんばりまっくすo(><)b


今の企画分を終えたら、次はどんな企画に応募しようかなーとか少しだけ考えてたりします。
今まで時代ものやファンタジー系が多かったので、次は現代ものとか写実的な感じの企画に応募しようかなーとかね、めちゃくちゃ曖昧な考えですけど

要は次は自分の中の新境地というやつを切り開いてみたいなーと考えてるワケなんですよ。。
…なんちゃって、ねぇf^_^;、そんな柄にもなくかっこつけたこと言って、果たして出来るんかなオレにf^_^;


もちろんその頃には依頼も再開する予定ですが、次はしかし、応募メインでいこうかなと考えてます。
依頼の方で面白そうな企画があればまた全然話が変わってくるでしょうけどね。


メール受信しました:=====
結城雅さん(本編URLThanksです!)

メール送信しました:=====
東城昴さん

拍手[1回]

鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

物語のヒロインが自分の中で葛藤するさまを描いた曲をアップしました。
コード進行はかなりこだわってますが、曲として聞くにはちょっとシンプルすぎるかもしれません

興味のある方はどうぞお聴きください^^

拍手[0回]

癒しの話。
シナリオよりもあのホンワカした世界観を楽しむ映画だと思う、あの有名な主題歌もそうだし。ハマリますな~。
♪ポーニョポーニョポニョさかなのコ....


今年夏にはジブリは借りり暮らしのアリエッティという、小人の女の子の話が公開されるみたいで、こちらもどんな世界が展開されるのか楽しみです(^^)

拍手[0回]

メール送信しました:=====
2/2
結城雅さん
2/3
東城昴さん

メール受信しました:=====
東城昴さん

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]