忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[451]  [450]  [444]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、フジブログは本記事を以って更新を終了し、新たにSTUDIOBEE2.COMのstudioblogとして新装移転いたします。

bee2_bn.png


新サイトは上記リンク先を、新しいブログは上記からstudioblogにリンクしてください。


フジブログにリンクしていただいているサイト様へのリンク先変更のお知らせは追々メールしていきますが、変更される場合は、リンク先は上記アドレスにてお願い致します。 お手数おかけしますm(__)m

長 きに渡って屋台のようなブログHP”フジブログ”を拠点に作曲活動を続けてきましたが、今まで長い間フジブログにアクセスしてくださった方々はもちろん、 最近来てくれるようになった方々も、これまでこの屋台のようなブログ”フジブログ”にアクセスしてくださり、誠にありがとうございました!!
屋台活動は閉店いたしますが、STUDIOBEE2.COMに拠点を移して作曲活動は続けていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!


藤元達也@フジブログ管理人

おまけ

フジブログを始めた頃の藤元
堅い
難い
石頭

昔の自分のブログ記事見てみて思わず吹き出してしまった。こいつホントにオレなんかよっ!てf^_^;、でもこんな石頭でも(当時の)藤元達也そのものです。断じて偽物でも何でもございません。UFOにさらわれて帰還した帰国子女でもありませんよ(何
何が私の中で変わったんだろ、、当時から硬くてもなんかあほな脳みそ左巻き具合は全然変わってないけど、加えて今の私はこの頃よりかなり低年齢化したような…f^_^; きっとボイスドラマな方々のせいだろな?!。でも楽しいから全然いいんだけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]