忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

物語のヒロインが自分の中で葛藤するさまを描いた曲をアップしました。
コード進行はかなりこだわってますが、曲として聞くにはちょっとシンプルすぎるかもしれません

興味のある方はどうぞお聴きください^^

拍手[0回]

PR
鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

今回は和+オーケストラな曲です。
圧倒的な力を持つ人知を超越した存在と、それを畏怖する人々 てな感じです。
低音がきつくてコンプ処理に苦労した覚えがあります^^;

興味のある方はどうぞお聴きください^^

拍手[0回]

鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

ほらーです。明るいときに聴くことをお勧めします(^^;
といってもあまりほらー感はないかもしれないです、ほらーとかとりとめのない曲を作るのは得意でないので、、、
私自身がかなりの天然おバカさん^^;なので、静かに魅せる曲を作るっていうのは、生理的に難しいのですよ。。。 キャラ同様、がちゃがちゃ鳴らしたほうがいつもしっくりきてます^^; それでも当時はがんばっていた はず^^;

興味のある方はどうぞお聴きください^^

拍手[0回]


2007年末~08初頭にかけて、私は『鬼神-OniGami-』というボイスドラマのBGMや歌曲作りに励んでいました。(企画サイトは上記バナーリンク参照)
がしかし、ドラマは結局完成することなく企画は凍結し、その頃作った曲の多くはハードディスクの最深部で深い眠りにつくことになりました。

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

今回上記ボイスブログサイトで公開する楽曲群は、それらのハードディスクの最深部にて眠っている『鬼神-OniGami-』というボイスドラマのために書き下ろしたものです。
作ったのはだいぶ前ですが、今自分で聴いても違和感なく聴け、個人的にはハードディスクの肥やしにしておくにはもったいない力作なので、できれば全10回くらいの週刊ペースでアップしていこうと思ってます。
少しでも興味をもたれましたら、ぜひとも聴いてやってくださいm(__*)m

拍手[0回]

ボイスドラマ企画『鬼神』の飛鳥さんより、ドラマのCMを先行的に聴かせていただけるとの事で聴いてみたのですが、もう中身も編集も、プロフェッショナルな内容なわけですよ! 決してヨイショじゃないですよ^^;


私は実はあまりボイスドラマを耳にしたことはないのですが、それでもよく出来てるな~と思ってしまいました。 。。。決してヨイショじゃないですよ本当のところの感想です!
CMのBGMには拙作の曲が2曲使用されており、これもなかなか似合っているというか・・・自画自賛になりますが^^;それでも良い出来だな~と自負してます。

CMの本公開は今月末頃との事だそうですので、もしも一般の方がこの記事をご覧になられていたら、楽しみに待っていただければなと思います^^

台本と比較してみると、とても面白い編集をされていましたし・・・ってこれはスタッフだけしか分かりませんけれども^^;

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]