忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また週末出張。
土曜には帰りますが、今度はけっこう忙しそう…

某企画の方、遅れるかもしれません。進捗状況によってはまた連絡します。。


メール受信しました。=====
結月さらさん

拍手[0回]

PR
宣誓!

VAIO P買うぞ!

もうあのスタイリングに惚れました!! 小さい、オシャレ、買う、絶対!
Macも欲しかったけど私にとっては実用性に欠けるので脚下。

ソニーのオーダーメイド直販サイトで最強スペックにするぞ!

OSがウインドウズ7であるという不安要素はあるが気にしないぞ!


価格というボスに打ち勝たなければならないが、年末ボーナスという頼もしい武器(価格という敵に対する攻撃力は抜群、しかし一度きりしか使えない。)を手に、挑むぞ!

平成21年12月4日 藤元達也ー!

拍手[0回]

明日から週末まで出張、北国へと旅立ちます。 寒いかな…。

日曜まではメール等返信できないかもしれませんm(__)m


メール受信しました:=====
朱子さん

拍手[0回]

Hat神戸がやけに物々しいと思ったら、大掛かりな防災訓練をやってるみたいで、、
警察、消防、海保、自衛隊までも出てきていて、さながら大作ものの映画の撮影のようです。映画ですらムリのような気もします。

なかなか見れない光景見れました。、そろそろ仕事に戻るかな。。

拍手[0回]

日本橋をうろついてたら、偶然にも以前使っていたシンセサイザー『JV-1010』を発見! 以前私が使っていたものは一年前くらいに壊れてしまい処分してしまっていたのでした…。

もちろん即購入! これには随分お世話になったからなー。 ボイスドラマ『鬼神』の曲ではふんだんに使用していましたが、それ以降の作品では先程の理由により使っていません。
実家から拡張ボード送ってもらおう!


ところで今日はまだ非公開である企画の曲作り。1番がほぼ終わりそうですが、楽器が少ないのでもうちょっと増やそうかなとも考えてます。
でも楽器数は実際のバンド編成+αくらいでいきたいとも思ってるので悩み所。。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]