忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと。

同僚S「♪~(歌ってます)」
藤元「…ん、なんかよさ気なメロディーやね。なんの曲?」
同僚S「♪~」
藤元「………ォィ」
同僚S「ん、んん~何?」
藤元「せやから今口ずさんでた曲は何なん?」
同僚S「ああKalafina」
藤元「…カラビナ? 鍵とかをジャラジャラつけとるやつのこと??」
同僚S「…しばくぞ(※締め上げるぞ、の意、もちろん本気ではないf^_^;)」
藤元「すまんすまんf^_^;、もういっぺん言って。」
同僚S「だからKalafina」
藤元「からふぃな??聞いたことない名前やなぁ、アーティスト名なん?」
同僚S「そうよ、アニソンやからね。マイナーやし知らんやろ」
藤元「全然しらんわ、でもいいメロディーやな、せつなげで」
同僚S「仕事終わったらオレの部屋でCD聞いてみる?(※藤元も同僚も寮暮しのため、帰宅先は全く同じなのです。)」
藤元「え、あぁ、お前がええんなら聞いてみたいけど。」
同僚S「じゃあ決まりやな!」


その後彼の部屋で、カラフィナの音楽やカラフィナの曲を主題歌にしているアニメ「空の境界」についてイロイロ語る(語られる)一日、なかなか楽しくありましたヨ。ライブDVDも見ましたが、歌うまいですカラフィナ! 曲も哀愁あってめっちゃ良いし、テンションあがりっぱでした。

同僚Sくん、私とは職場の同期であり仕事はバリバリやるし頭もキレるできるやつだけど、なかなか変わり者で、割と陰口もたたかれる存在。
だけど、自分の趣味やすきなことを熱く語る一面があることを知り、かなり見方が良く変わりました。そういうやつは好きなので一緒にいて飽きないのですわ^^。
…んでも今日私をみるたびカラフィナとかについて、ところ構わずマシンガントークをするのはちょっとカンベンかもしれぬf^_^; うーんやっぱり変わってるなぁ。Sくんは。

拍手[0回]

PR
Macの最新版はウインドウズも動くデュアル環境なんだとか。

以前からMacでウインドウズを動かすというのは聞いたことがありますが、しかし個人的には安定性というのはでどーなんかなぁと思ってあんまり信用してないんですが、この面で納得いく説明が店で聞ければ次のパソコンはMacにしようかと考えてます。
やっぱりオシャレさは断トツですし、見てるだけでも楽しそう。

今のメインのパソコンが今年になって少しガタがでてきたので、ちょっと買い替えを考えてます。
VAIO-P買ったばかりなのに…出費が…f^_^;


メール送信&受信しました。:=====
東城昴さん(超速レスThanksです^^)

拍手[0回]

まるで台風がやって来たかのような一日。
風が吹き荒れ、雨が地を這い、数歩歩けば完全にこうもりと化す傘。てかこれだけ風吹いたら傘なんかなんの役にもたたんわ全部骨折れてオシャカやしf^_^;
風が生暖かいので、まるでなにかとてつもなくまがまがしいものが迫ってきてるかのよう…。ガクガクブルブル(´Д`;)

拍手[0回]

癒しの話。
シナリオよりもあのホンワカした世界観を楽しむ映画だと思う、あの有名な主題歌もそうだし。ハマリますな~。
♪ポーニョポーニョポニョさかなのコ....


今年夏にはジブリは借りり暮らしのアリエッティという、小人の女の子の話が公開されるみたいで、こちらもどんな世界が展開されるのか楽しみです(^^)

拍手[0回]

メール送信しました:=====
2/2
結城雅さん
2/3
東城昴さん

メール受信しました:=====
東城昴さん

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]