忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣で●吉という結果に愕然とし
堺正章のファイナルかくし芸でテンションが上がり
現在サスケでかなりテンションを上がってるかもしれない
変なテンションで新春を迎えております藤元です。

あけましておめでとうございます。

・・・曲作りますので、非常に短いですがこれにて・・・!


メール受信しました:=====
結城雅さん / 返信しばらくお待ちくださいm(__)m

拍手[0回]

PR
VAIOに音楽ソフトとかその他諸々色々なソフトをインストールしたのですが
音楽ソフトに限って云えばパソコンが小さい分、ソフトウェアシンセサイザーを何個も起動させるとかなり動作が重たい--;
音楽用にVAIOを使うのはあくまでネタのスケッチ用途と考えた方がよさそう。 ネットブックって書いてないけど性能的にはネットブックだなこりゃ~(>_<)

拍手[0回]

しばらく放置してすみませぬ… リアルで急ぎの仕事が入ったのでそちらの方もこなしつつやっておりますと、なかなか思うように依頼曲の事が運びません(>_<)
年内目標は今も変わりませんが、何かありましたらブログかメールにて連絡いたします。。

VAIO届いたのにー!!

拍手[1回]

今日の終業から年末休み! そして今日は忘年会…
そう、忘年会…

忘年会の翌日は二日酔い率の高い藤元ですが…

…明日曲が書けるような飲み方をしたいと思いますf^_^; 逆にテンション上げた方が書きやすい?! いや、そんなことはないはずf^_^;

…がんばりまっす

拍手[1回]

VAIO-P、ソニースタイルで注文してしまったぜ! 値段が思った以上に安くて驚きました。いまどきパソコンって安いんだなぁ。

年末にVAIOは届くということで今からとても楽しみでなりませんwktk。年末年始の休みはVAIOをお供に旅しながら作曲とかやりたいなーと考えてます(^^)


あと現在の作曲状況なんですが、某企画の方、少し遅れます(>_<) 申し訳ないですが、今しばらくお待ちくださいm(__)m


メール送信しました:=====
東城昴さん

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]