忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、、、終わったー…(´Д`)

久々の長期出張は睡眠時間が少なくてなかなかしんどき日々でした…。明日やっと帰れるぜ(゜▽゜)


二週間近く曲を作らないと、それはそれは色んなネタがたまり、欲求がたまってくるのでありました。仕事も寝れない他は案外ラクだったんで勤務中にいろいろ考えてましたし(ォィ)


曲つくりたい!!


年末年始に曲作りでヒーヒーいってたのがウソみたいに、今はつくりたい衝動に駆られてます。なんか単純ですけどそんな感じですf^_^;


今週末は二週間のうっぷんを…

おもいっっっきり!!

発散するぞッ!

拍手[1回]

PR
眠い…(ρд-)zZZ


サービス残業といえば聞こえはいいがその実つまりはただ働きに苦しめられる出張の日々。

まだまだ藤元の一日は続く…がそろそろ夢の世界へ誘う羊たちがなんか見えてきて…(*´0)ゞファァ~~



メール受信しました:=====
東城昴さん

拍手[1回]

出張帰りの来週末くらいから、段階的に昔作った曲をアップロードしようと考えてます。

それらは2年程前に集中的に作った曲ばかりですが、今自分で聴いても全然聴けるものばかりで、それを思うとなんかこの2年の間、オレは進歩してんのかなと、最近作った曲はその頃のものと比べると、細かいところが雑になったなと思うことがありますf^_^;(一曲つくるペースは確実に上がりましたけどね。)

私にとっては渾身の楽曲群ですので、お楽しみに…?!


メール送信&受信しました:=====
結城雅さん(返信いましばしお待ちを。。)

拍手[0回]

出張に出る前にアクセス解析を何の気無しに見ていたら、ある面白い事実が判明しました。

フジブログにアクセスしてきたパソコンのOS(ウインドウズとかMacとか)を判別する機能もアクセス解析に付いてるんですが、そこで表示された最もアクセスの多いOSは、私が使ってるOS(ウインドウズXP)ではないのでした(゜o゜)!、ちなみにXPは2位。
何のOSが1位なのかは個人を特定するかもしれないので伏せますが、まれにしかアクセスがニケタに到達しないようなこの極小ブログで、管理者である私よりリピーターの方の方がアクセス数が多いというのは、嬉しいような悔しいような、複雑な気分でありますf^_^; どちらかというと嬉しいんですけどね(どっちだ(^^)\(゜゜))

このような極小ブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(__*)m

拍手[0回]

明日から13日まで出張!、曲作りは休みますが、メールは見れますよ、見れるんですよそうなんです(何。

今回はラクなようでラクでないような…仕事自体は簡単だけど、その量が半端ないというような。。隙を見つけてふける(くぉらf^_^;)時間なかなかなさそうで、ビミョーなテンションです。


メール受信しました:=====
結城雅さん(3通)

メール送信しました:=====
結城雅さん

拍手[1回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]