忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そそうをしてモデムを木っ端微塵に壊してしまった…。

iPadどころじゃないわこれじゃネットできへんしー!!(これはケータイから書き込んでます-.-;)
早くr買い替えないとウェブも曲アップもできない。。

モデムひとつないだけでこの弊害、うがー(+_+)

拍手[0回]

PR
iPad

欲しいー!!

…家電としてはアップルだけにとてもオシャレだけど、実用性はあるんかなこれf^_^;


なんだか昔の手塚治虫の漫画によくあった未来の世界像が、少しずつ着実に現実のものになりつつあるような気がします。

拍手[0回]

実は元アカペラーな藤元。
ハモネプ見ながらテンションあげまくってますゼ(ノ゚O゚)ノ!

優勝した姉とぼくの『あの素晴らしい愛をもう一度』で不覚にも涙が…(┬┬_┬┬) 選曲ズルいけど、一体感とかクロスオーバーな展開とかもう、、いい、ヤバイ!!

着うたはDLしたけどCDが欲しいスー!
あの素晴らしい”歌を”もう一度…何度もききたい!!

拍手[0回]

壱万参千円也。
これでホームページ作りは後戻りできないな…!



拍手[0回]

同僚「カップ麺とか持ってない?」

藤「あるで、金はもらうけど要るなら売ってやるよー。スーパーカップで二百円や(もちろん買値より水増し、ふっふふf^_^;)」

同僚「オーケーオーケー、、ん?」

藤「金ないんか?」

同「いや、あるけど…十円玉ばっかりしかないわ、十円二十枚でもええ?」

藤「えー(´Д`)…」

同「頼むわー飢える同僚を助けると思って(T_T)」
藤「…まぁええわ、ジュースでも買えば一気に減るし(水増しにはかわりないしf^_^;)」

同「サンキュー恩に着るわー(^O^)」

藤「そーしてくれや。」

さってゆく同僚

藤(ひょっとしてヤツは十円処分するために俺を使ったのか…?、逆に俺は使われたか…(-.-;))


ふとそんな考えが頭を過ぎり、財布にパンパンの十円玉累々を、しばし呆然と見つめる私だったが、後にこの銅銭の塊が天使にみえる瞬間がやってくるのであった。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]