忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽音楽作り。ぼちぼち妖陰キャラソンの歌が届き始めたので、ミックスしております。
ちょっと渋い感じの光栄、かわいらしい声が逆にかっこよく感じられる狐梁、ミキシング編集は大変だけど面白い!


メール受信しました:=====
結城雅さん(2通/返信しばらくお待ちください。。)

メール送信しました:=====
平沢智萌さん

拍手[1回]

PR
メール受信しました:=====
Airさん(参加意向受理メール)
紺碧ノ空さん
平沢智萌さん(返信とDL明日以降いたします。少々お待ちください(>_<))

メール送信しました:=====
紺碧ノ空さん
結城雅さん(妖陰アドレス宛)


今日だけでなんかすごい量f^_^;

拍手[1回]

鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

エピローグ曲です。 エンディングテーマの手前です。
説明文がいいものが思いつかず、適当になってしまった^^;

興味のある方はどうぞお聴きください。

拍手[0回]

メインシンセサイザーのSC-8820がバグって出音がおかしくなってしまう(>_<)、ピアノの音を4拍伸ばそうとしても1拍くらいで音が減衰して消えてしまうというかなり困った事態なのです。

シンセサイザーのシステムアップデート一応出来ますが、ハードウェアのアップデートは何かとトラブルがつきもの。あまりしたくないけど、このままでもどうにもならんので止むを得ず実行中。

はぁー、、うまくゆきますように…!



追記
直りました! しかし不調の原因はエフェクターのノイズゲートをいれっぱなしだったことで、シンセサイザ自体に何ら問題はなしなのでした、わはは…ハァ( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

link.jpg.png

オリジナルボイスドラマ「Plant Abi」に音楽担当として参加することになりました!

応募です。サイトのストーリー紹介やSFな世界に惹かれて、その世界観から得たイメージを作って応募してみたのですが、まさか受かるとは思わなかった^^; もちろん受かったからにはがんばりますよー!

シナリオは10話くらいまで読みましたが、これまた最初の想像通り私の好きな世界観でニヨニヨしながら読んでいますが、あまり難しくなりすぎることもなく、小気味よいギャグも入ってるんでおます!!(この変な口調はドラマをきけばわかる、はず)

本編公開はまだしばらく先ですが、PlantAbiも制作日記およびドラマの進行もフジブログでちょくちょく扱っていきますので、ドラマ共々応援よろしくお願いしますー!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]