忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズDVD購入~

プレミアボックスは諭吉さんが要るくらい高いので断念(>_<) 通常版でも樋口さんが要るとかなんかちょっと暴利な気がするな...(-.-;)

ま、でも中身は面白いんだけどね! ストーリーは王道だけどテンポがいいし、なんといっても画の迫力がとにかくすごいのだこのアニメは!。いいねぇ~。。

拍手[0回]

PR
明日が今年度の(仕事の)ラストスパートじゃあ!
もういやや死ぬー!でもがんばるでーf^_^;

拍手[0回]

年度末を控え、なにかとバタバタ過ごしておりますf^_^;
ちとメールの返信やブログ更新が来週いっぱいくらいまで遅くなるかもですので、ご了承くださいm(__)m

拍手[0回]

間もなくカウンターが2700ヒットとなるフジブログ。だからといってどうということはないんですがf^_^; 3000ヒットのときはなにかしようかなーとかちょっとばかり考えてます。

フジブログは月約150前後のアクセスがあるので、ゴールデンウイークくらいには3000ヒットを記録しそうな見込みですが、その3000ヒットを踏まれた方に曲を1曲書き下ろしてプレゼントしようかなーとか考えてます。
どんな曲なのかはその方のリクエストに応えるのはもちろん、藤元にお任せするということであれば、それはそれで何か書き下ろそうかなと、そんな企画です。

また時期が近くなってきてリクエスト曲が出来そうなら、正式にリクエスト企画をやることをブログに書きます。

拍手[1回]

fishxx.jpg←ヤフーIDを持ってたら、なんかオークション利用規約が変わったから手続きしてくれとかいうメールが来てるようですが、これフィッシング(詐欺)です、ヤフーメールの人ぜったい行ってはアカンです。

送信元アドレスがヤフーのドメインそのものであるとか手が凝ってる割には、リンク先のアドレス名があからさまに怪しげという、なんとも可笑しな光景。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]