忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫遊旅行してます。
今は広島。尾道、宮島、平和記念公園、お好み焼き街をぶらりぶらり、ラーメン微妙、宮島鹿のフン多し、公園寒し、お好み焼き微妙f^_^; ちょっとハズレが多かった。。

明日は山口と行きたかったけど身も凍り付きそうなほど寒いうえに、明日までしか休みがないということに気付きf^_^;、明日の朝岡山に戻り、そして兵庫に帰ります。

マジで寒い彡(-_-;)彡 こんな気候だとわかってれば迷わず温泉行ったんだけどな。。



メール受信しました(3/31 20:00更新):=====
佐倉伊織さん(返信週末までお待ちくださいm(__)m)
ラニ吉さん(返信週末までお待ちくださいm(__)m)

拍手[0回]

PR
妖陰キャラソンアイドル系の人々作曲な日。 曲の中身はアイドル系のかけらも伺えないような内容なのでご注意を^^;

あとは間奏部分のみ! まさか7分超えになろうとは^^; シーケンスプログラム量的には合唱の方がだいぶ多いですけどね。 CDも約20分がキャラソンで占めてしまいそうな気もします。 ネガティブにとるべきかポジティブにゆくべきか。


メール送信しました:=====
氷月蒐さん


拍手[1回]

新生活が始まる人が多いこの時期、来月から私も少しだけ今までの環境から変化が訪れます。 正直不安は山ほど。

iPodに入れてる写真をみてふと思う。

そこにあるのは、楽しかった出来事の数々。自然と顔をほころばせる自分がいる。けれどその笑顔は現実を見据えたとき、溜息に変わる。
決して色褪せぬことのない写真とそれが示す確かな軌跡。褪せてゆくのはそこにあった情熱とその記憶。

嫌なことから逃げたがり、現実から目を背ける臆病者。満たされない自分を満たすのに、過去の栄光に浸るか、作曲とかの代償行為でしかすることができない最低の卑怯者。

だけど頑張らねば、ね。 再びいつかは必ず訪れる楽し日のためにも。。


まぁ何が言いたいかというとですね、
明日から来月まで休暇じゃーーーイヤッホォォ!!!
ってこと! 来月から野次られまくるのに備えてしっかり心のエネルギーをチャージするぞー!!

…結局なんも変わってねぇf^_^;

拍手[0回]

メール受信しました:=====
氷月蒐さん(DLしました。/返信少しお待ちください。。)


メール報告板つくろうかなぁ。

拍手[0回]

ちょっとしたことのやりとりもヤフーメールだと何かとしんどいので、藤元もツイッター導入しました。

ツイッターID:tfuji_bee2

チャットコミュニケーション系は食わず嫌いなんですが、ま、軽くやってみますかい!


メール受信しました:=====
結城雅さん(返信ツイッター使うかもです。)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]