忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドー3DSだってさ、
なんのつまらんダジャレだと思ったら、ゲーム機で裸眼で3D見れるってさ、
裸眼で3Dでって、なんかそれって凄いことじゃないですか! アバターも驚かされたけど、あれも眼鏡がないとダメみたいだし、眼鏡なしでってのは、ノーベル化学賞もんなんじゃないですか!、…言い過ぎかf^_^;
あとはどんないいゲームがあるかってだけど、任天堂なら大丈夫そう。
Wiiになるけど、ラストストーリーとかめちゃ楽しみだし。 これは本体ごと買うかもしれないな…!


メール受信&送信しました:=====
結城雅さん(妖陰アドレス宛)

拍手[0回]

PR
光栄役紺碧ノ空さんの歌届いてたのにミキシングを忘れてた…(>_<) むがーっ!! …すいません。。


メール送信しました:=====
結城雅さん(妖陰アドレス宛)

メール受信しました:=====
結城雅さん(妖陰雹雨スタッフメール)
東城昴さん(???企画スタッフメール)

拍手[0回]

鬼神楽曲集に1曲追加しました(ボイスブログの一番下にあります)↓

Fuji-blog : MusicStation -鬼神 楽曲集-

今回は没曲集です。 詳しくはリンク先にて
いつもは自己陶酔しまくりの紹介文を書いてますが、今回はいつもの精神状態に戻ってます^^;

興味のある方はどうぞお聴きください。
なおこの連載、次回で最終回となります。

拍手[0回]

妖陰キャラソン作り現在進行形ナウ。

吉明&烈、かなり重たい曲調になってます。ずぶ濡れの重たさ的な。。

原曲『永久の誓い(ドラマ本編第壱話で使用されたBGM)』も重たいですが、キャラソン版はもっと重いと思います、が、キャラソンタイトル『誓い』の名に相応しい、吉明と烈との間に結ばれた固い絆という、シリアスなテーマを曲として出せればと思って重くしてます。今週デモ出しできるかな…。


メール受信しました:=====
結城雅さん(妖陰スタッフメール)

拍手[0回]

銭湯久々だけどいいね~。
温泉も行きたいぜ! GWで城崎とか行こうかな。


メール受信しました:=====
紺碧ノ空さん("つづきはこちら"よりプチ返信あります。)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]