忍者ブログ
Admin / Write / Res
主に趣味であるDTM活動の日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職するために実家から出るときにやろうやろうと思って結局やっていなかった我が部屋の掃除を断行。
50リットル袋7枚分のゴミを排出^^;。いったいどんな魔窟だったんだということはご想像にお任せします^^;

ちょっと日ごろ気をつけて掃除しておけばいいことを、まだ後でいいとかめんどくさいとかいった理由で怠けてしまい、積もり積もってやっとなんとかしようと重い腰を上げたときには、もっとめんどくさい思いをしなくてはいけなくなってしまっている。
明日できることは明日やればいいというのが私の信条でもありますが、最近明日に引き伸ばしすぎていることが多いような気がします。
この前の自転車に然り、前の日にちょっと表に出て空気を調べればいいものを(実は空気が抜けてるかもしれないという予想は前日に立てていた・・・)めんどくさい、なんとかなる”だろう”という甘い考えで、後々バカをみる羽目になってしまったワケで、、、次の日は朝から早いので『明日出来ることは明日やればいい』という考えも全然通用しないことは分かっているはずなんですが、、自分に甘いんだなぁ。。。

どうも自分にとっては、ちょっとめんどくさがらず行動に出ていれば、あとでより一層のめんどくさい思いをせずに済んだことが多かったような、今年一年はそんな気がしました。 小さい頃から怠け者ではありますが最近この怠けグセにさらに拍車がかかってきているような感じがします。。。


めんどくさいという理由で動こうとしない私の腐りきった怠け心も、ゴミと一緒に排出!!
来年はもう少し活発になることを目標に、がんばってみようと思います。


それでは良いお年を~^^

拍手[0回]

PR
少し前から始めたラッパ、悪戦苦闘中です(-_-)


思うように音がならないと来たらこの上ない(^^; ぷす~ぱす~と屁のようなショボい音しか鳴らん(+_+)
アタマにきて力を入れて吹いたら力強いラッパの音が…!!


でもその一回だけの偶然の音でありました(@_@)
唇いたいわぁ(T-T)

拍手[0回]

バンド、思ったとおりさっそくこう着状態だそうで--;
思うように弾けないからあきらめ気味とか、、、ねぇ--; 私も楽器は全然ダメですが^^;


バンドにしろボイスドラマにしろなんにしろ、チームワークで事を進めることは難しいことなんだなと改めて思った今日の日。
特にインターネット上のチームワークというのは顔が見えない分ホントに難しい。


私も別HNでネット上でのゲーム音楽の制作とかいろいろやってきたことはありますが、運が悪いのか何なのか、未だに公の場に出せたものはありません--;


今はひとつでもいいから自分の(関わった)作品を送り出したいと切に思いながら、水面下ではそのための作曲もやっていたりしますが、また発表できるようになればリニューアルと同じくらいに発表したいと思ってます。


追伸>
私がED&BGMを手掛けた某ボイスドラマの楽曲についても、リニューアル時に掲載する予定です。

拍手[0回]

最近ラッパ吹奏に挑戦してます。



…ぜーんぜん思うように音が出ませんが(T-T)


ラッパを吹くときには口をふくらましたらダメなんですが、どうしてもハムスターのように頬がふくれてしまいます。


頬を鍛えなければ…!

拍手[0回]


BALLAD(バラッド)- 名もなき恋のうた

クレシン実写化というインターネット記事の見出しには何をバカなと思ったが、よく記事を見てみると実際は「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の設定を基にした新作映画ということで、設定も別に野原一家が出てくるわけではなく、それはそれで安心^^;。

原案の「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』がすごーく良い...といいますかちょっとやそっとでは出てこないような名作であるだけに、実写でどうなるんだろうと期待する面もあり不安な面もありますが、監督が山崎貴ということで・・・やってくれるのでは・・・ないかな。。

公開は1年も先だけれど、楽しみに待っていようと思う。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
藤元達也
性別:
男性
趣味:
DTM・旅・バイク・衝動買い^^; etc
自己紹介:
誕生日:
198X年4月15日

血液型:
A型

所在地:
兵庫県

Works:
音楽制作環境:

管理人へのメッセージ等:

twitter:
Copyright ©   STUDIOBEE2.COM : はちスタブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]